本日の4時取りでも書きましたが、しばらく表彰の方はお休みさせていただくと言うことになりました。

理由は皆様お知りの通り。
大学生、特に3回生が慌ただしくなってくる時期でして、ご多分に漏れずその一人でしこしこと合同説明会とか行ったり、本命の某試験の勉強もやってたりしてるわけです。
合同説明会やセミナーって凄いッスね。やる気というか熱気というか。売り手市場とは言われていますが、大手や人気業種は言うまでもなく中小のブースの学生達も目の色が違う。既に勢い負けしてる感がヒシヒシと感じてしまったり(´・ω・`)
某試験の方もねえ、黄信号から赤信号の科目がいくつかありまして、今まで何をやってたんだとお叱りを受けそうな状態で……

まあ、そういう状況でこれから今以上に時間が足りなくなってくるなか、毎日毎日5時過ぎまで粘ってしまい昼夜逆転生活を送って、やらなければならないことが滞ってしまっている状況はちょっとまずいかなーと。
そんなこんなでずるずる粘ってしまう原因である4時のアレも思い切ってお休みしようかとそう言うことになった次第でございます。

実況の方も本数はがっつり落とす予定で、しばらくは狙った番組しかやらない予定にしています。イベント絡みの時とかはいるかもしれませんが、意志の弱い駄目な奴だと思ってそっとしておいてやってください(´・ω・`)

と言うことでしばらくはこっちが窓口になりますか。何かあったら書き込んでくれるなり拍手で送ってくれるなりしてくれればお返事します。

アニ関は居心地良すぎが玉に瑕

結局これ書いてて結局5時になっちゃってるよ……('A`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

どうもお久しぶりです、初めての人はこんにちわ。
もう9ヶ月ですか放置してたことになるんでしょうか。

さていいですな、今期のアニメ事情は。
去年の今頃ハルヒ旋風が吹き荒れていたときと比べると、大きな『当たり』はありませんが、粒の揃い具合はいい感じすぎるわけで。
見てるのと録画のを晒すとこんな感じになります。()内が実況のみ

月:sola(らき☆スタ)
火:らき☆すた・アイドルマスター(ロミオとジュリエット・なのはSS)
水:無し
木:黒の契約者・ひとひら
金:桃華月憚・瀬戸の花嫁(ロミオとジュリエット)
土:(大江戸ロケット・ポリフォニカ)
日:(ぼくらの)

アニ関も相当盛り上がりに盛り上がってるワケでして、熱気に当てられて久々に今期はキャプ係としてzipに固めたり色々してる毎日ですねえ。
そして『結構な本数カバーしてしている=睡眠時間削りまくりフォーエバー』再び。
そろそろ将来のことを考えないと駄目なのに、今日も今日とて深夜にアニ関にやってくる俺は本当に駄目です、どうもごめんなさいorz

それでは、またしばらくの間お付き合いの程どうかよろしくお願い申し上げます。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

テステス
再運転に向けて試験中
Tes.

なんか、無事1000hitを超えた模様。
早いか、遅いかはワカランのですが、今後もよろしくデス。


とりあえず、毎夜4時まで起きてる生活を見直さないと単位がやばいかもなぁ(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どーも、深識と申します。
何か突発的にblog作りたくなったので作ってしまいました。
古き良きHTMLでのwebサイト党だったのが大きな転換です。
まあ、最早自分で手打ちして作るのが面倒になった部分も大きいのですが……

さて、このblogで扱う内容は、


  • 我が心の友「ラノベ」

  • 関ロ実況でおなじみ「アニメ」


この二本がメインコンテンツになると思っております。
逆から言えばコレしか書くことが無いかも知れないっつうことなので、
せめてこれらだけはきっちり頑張っていきたく思う所存であります。
もしさぼってたら、何らかの方法で文句を伝えてくれたらありがたいかもしれません。

以上、所信表明エントリでした。( ´∀`)長文お読みいただき感謝します。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

powered by
