上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛙男劇場の方が有名?
蛙男劇場こと、THE FROGMAN SHOW、めでたく最終回を迎えました。

続きを読む »

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

さてさて前回はぶっ飛んだ宇宙艦対戦を見せてくれた「涼宮ハルヒの憂鬱」
今日は文化祭当日のお話です。時系列的には第1話映画と前回の「射手座の日」の間のお話。




続きを読む »

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

-追記-
午前10時12分現在
etc3、sports2を除いた全サーバが復帰。
安定してるかどうかはワカラン。

……やっぱまだ重いかも(´・ω・`)



【OCN】verio障害【plala】 17
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1150625618/291

291 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:06/06/19 06:23 ID:Fqe3CBOM
209 :◆MUMUMUhnYI@むむむ ★ :2006/06/19(月) 05:32 ID:???
寝る前に、状況まとめておくか。

1) 2006年6月18日20:35 JST 頃から、断続的な接続障害が発生しはじめた
2) 2006年6月19日01:10 JST 頃から、より大規模な接続障害が発生した
3) 2) が 1) のために起きたのかあるいはそうではないのかは、現時点では不明
4) 現在、現地スタッフが調査・対応作業中
5) 現時点では 1) 2) とも、少なくとも私のほうでは原因を把握できていない
6) 2) になるまでは私が見る限り、2ch/BBSPINK のサーバにはまったく障害は発生していなかった
7) ただし 2) になってからは私もほとんど様子を見ることができなくなった



大規模障害継続中。
これはしばらく駄目かもしれんね。

テーマ : 2ちゃんねる - ジャンル : コンピュータ

注目の第二戦
日本 0-0 クロアチア

んー、まあ頑張った方かな、と。
正直0-3位で負けると思ってたのですが、何とか持ちこたえてくれました。
前半は前の反省か、かなり積極的に攻撃してましたが、後半がねぇ。
守勢一方でなおかつ同じ様な展開ばっかりでもう本当に心臓に悪い。
しかも「川口の好セーブが目立った=DFは何してるんだ」ってとこも気になりました。

実況はサーバーへの経路障害のお陰でろくに出来ませんでしたよ('A`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

一押しアーエルごめんなさい、画質よくないっすorz
『化けた』とする一派が確実に存在する(存在すると信じたい)シムーン。
2クール作品なので、今回の改編は乗り切る模様ですが、はてさて折り返し地点はどのようになるのでしょうか?

続きを読む »

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

木曜日の救世主にして、いわゆる『化けた』と言う表現を定着させた「まじかるぽか~ん」
今回を含めて二回、惜しいとの声多数。その意見には大賛成である。

じー筆者は鉄子党
何が始まるのかと思えば……
れっつすぴーくいんぐりっしゅ!

続きを読む »

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

この絵がよかったなぁ
さて、半年に渡って放送されてきたFateも間もなく最終回。
(尺の問題で)怒濤の展開になっております。

続きを読む »

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

Image2006-06-15_031839.jpg
「何故、世界征服を企むのか? くだらん国境を取り払って、世界を一つに結び、疑いやいがみ合い、傷つけ合うことなく格差を無くし、誰の子供も自分の子供と同じくらい愛するのが世界征服の意味じゃないのか?」

Image2006-06-15_031844.jpg
「こんな世界征服、世界の私物化ではないか! こんな昨日今日世界征服を始めようとしたひよっこに出し抜かれては、世界征服歴23年のワシの名がすたる!」

Image2006-06-15_031905.jpg
「今すぐ奴らに本当の世界征服組織の恐ろしさを見せつけてやるのじゃ!」


Image2006-06-15_032041.jpg
やばい、総統非常にカコイイ。
いつもは焼き魚の大きさを気にし、家賃が払えず車を持ってかれ、
毎月のやり繰りに頭を抱える総統、彼の腹の中にはこんな熱い想いがあったとは。
蛙男商会、最後の最後で熱血展開に大化け。
次週最終回が非常に楽しみです。

でも、それを実現する手段は世界征服じゃなくてもいいじゃん(ノ∀`)

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

今期ぶっ飛びB級アクションの傑作も残すところ後3回。
激戦の火曜日に緋色を添える「BLACK LAGOON」です。
“トゥーハンド"レヴィ“猟犬"ロベルタホテル・モスクワのバラライカ
今回は前回・前々回に続いてターミーネーターもとい戦うメイドさんの話。
いや、宇宙で一番恐ろしい3人の女の物語。

続きを読む »

でぇででででっででーハルヒ提督、やっぱり艦長の方がいいかアップ
冒頭、のっけからワケワカランの人を多数生んだと思われる、宇宙艦隊。
ガ○スの艦隊!?とのツッコミをかわしつつ、艦長はやはりこの人、涼宮ハルヒ。
いや、今回はハルヒ閣下とお呼びすべきか。

続きを読む »

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。