
ちなみにパーツは3分割されてました
買っちゃったぜ……

続きを読む »


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

めざましTVのオリコンランキングに「涼宮ハルヒの詰合」きました。
Image2006-06-28_070837.jpg

ほんの5秒。
「人気アニメからのちょっと速いお中元!」って表現ってどういう意味でしょうw

追記
oricon TOP20
オリコンの無料放送番組にも詰合登場。ついでにPVの方にも登場。
夏の武道館アニソンライブでハレ晴れユカイのダンスを披露するそうで、
もう何でもアリアリですな(;´Д`)

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

今日のアニ関は正に地獄。
阪神が9裏2アウトから追いついて、延長引き分けまで持って行ったお陰で、
サンテレビが1時間20分遅れで……
ただでさえ最終回ラッシュで速度が速いというのに(;´Д`)

結果、日付変更から、サンテレビ「吉永さん家のガーゴイル」終了までに消費したスレ数、

実に12!

こんな展開始めてみたかも。正直体力の限界です。
学校いけんかも……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

多分ベストショット
残るところ後2回のハルヒ。ようやくタイトル通りの長編本筋に復帰しました。

続きを読む »

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

http://games.flabber.nl/squares2sheep/


暇つぶしにどーぞ。
ルールは大きな■で■を集めていくと得点。
赤いに当たるとGameOver。
●でパワーアップ、でパワーダウン。


……もっと休日を有効に使うべきだなぁ('A`)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

Amzonに注文してた奴がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゲコゲコ
実は一昨日まで予約すらしてなかった人です、ハイ。

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

意外なところで。


私もライトノベルの世界ににどっぷり浸かったのは「灼眼のシャナ」からでした。

続きを読む »

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

Fateもとうとう最終回

続きを読む »

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

試合が終わりました。
代表選手、ジーコ監督、そして関係者の皆さん、お疲れ様でした。

前半は攻められつつも、綱渡りの感覚でしのぎ、緊迫感のある試合展開。
玉田の一点も見事に、このワールドカップで唯一のコンビネーションでしっかり決まっていました。
後半は、まあ、もう多くは語りません。
仕方ないです、能力の差はそう易々と埋まらないと言うことを示していたような気がします。

今回の反省点が4年後にどう生きてるのか、それがこれからの課題ですね……(´・ω・`)


眠い……、今日も午前中の講義ぶっちしそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

後、神戸新聞がまたやってくれてますw
http://www.kobe-np.co.jp/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんか、無事1000hitを超えた模様。
早いか、遅いかはワカランのですが、今後もよろしくデス。


とりあえず、毎夜4時まで起きてる生活を見直さないと単位がやばいかもなぁ(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

powered by
