電撃ブートレッグが来ました。
文庫の最新情報とか色々。

しかし、8月は特に欲しいモノ無し。

9月に来ましたよ、『灼眼のシャナⅩⅢ』!!
途中短編を挟んだからすっかり忘れてる人もいるかも知れませんが、
悠二の胸からアレが飛び出してきた衝撃的なシーンで終わってるんですよね。
そんな状態で引き延ばされるなんて、放置プレイも度が過ぎるぜ876!と言って早半年ですか。
ようやくストーリーが進み始めることに万歳三唱。
最早のっぴきならない事態の展開が気になります。っていうかこの巻で学祭編は終わりにして欲しいなぁ。現段階では来年公開という情報しかないOVAや映画の情報ですが、その頃になったらもう少し詳しく出てる事を祈りましょう。

続いて『撲殺天使ドクロちゃん8』
酷く久しぶりな気がするのは何故でしょう。
コラボなど企画モノには顔をよく出すおかゆさんですが、私は小説の書き方を忘れていないか心配です。
一生遊べるだけのお金稼いだばっかりに、筆をほとんど持たなくなる作家さんもいらっしゃる中、我々のおかゆさんならその壁をぶち破ってくれって信じてます!
仕事最近してないなぁ、なんて決して思ってません。
担当さんに馬車馬の如くケツを叩かれてる様を妄想しておきます!

10月の気になるタイトルは
・キノの旅Ⅹ
・とある魔術の禁書目録11
・狼と香辛料Ⅲ

そういや、禁書目録も体育祭編が長い様な……
担当さんもシャナと同じなんですよね(確かおかゆさんの担当でもあったはず)
……そろそろ方向転換しませんか?

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

試験2週目。
専門科目の山がやってくる……

取りあえず昼から民法総則。
自宅ではサボるので大学へ行ってきますよ。

代理権がわかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

('A`)

追記22:00

もう駄目、泣きたい……orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
例の如くamazonで佐川メール便。
昨日発送にもかかわらず配送情報が更新されず、はらはらさせられるのは仕様ですか、そうですか。


レモンはザ・テレビジョン~♪二枚組組
中身はこんな感じ。
サントラは憂鬱ⅠとⅡで使用された楽曲のみ。単独では出さないつもりなのかチキショー('A`)


流石DVD、ノイズが乗ってない! うちの地上波が汚いだけなのかもしれない……
まだこの段階ではハルヒのやってること、長門の言ってることはさっぱり分からんように出来てます。
声もまだ微妙に後半のハルヒと比べたらやや違和感があります。
ちょっとずつオンエアで削られた部分が補完。
3年前のことを聞くシーン、谷口の弁明、同好会設立で手伝わされるキョンなどなど。
って言うかやっぱり5分で振られた男って谷口なんですねw
で、特典映像が待望の『朝比奈ミクルの冒険ノンテロップOP』。……ナンダソレ!


本編は16:9で収録されてるわけですが、うちのTVは20型ブラウン管で4:3。
16:9モードに出来るけどやっぱり小さく感じる、ちゃんとした視聴環境がある人が羨ましいです。
ああ、それにつけても綺麗だなぁ。


次は8月末。実家で見ることになるんだろうけど、今度もちゃんと届きますように。


限定版1巻は完売かな?

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

by G-Tools


テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

関ロで微妙に人気、化けたと評判のシムーン。
それのノベライズ版。メガミ文庫って始めて聞いたな。
昨日買ってきたですよ。ああ、後悔先に立たず。
久々に買ったノベライズ。中々当たりが少ないこの業界ですが、これは……

シムーン 第1巻 (1)
小山田 風狂子 岡崎 純子
4059035114

続きを読む »

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

経済法オワタ\(^o^)/




満点で75点しかないってどういうことだ・・・・・・orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

前にはづきにこんなこといったら、
>ところで深識がうちわ買う感覚が分からんっていってたけど・・・・・
>むしろああいうグッズこそが欲しいんだよな。
>わっかるかなー(・∀・)?わかんねーだろうなー┐(´д`)┌
と返された。んーわからんのだよ。

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

ついにやってきた!

前期試験期間、絶賛発売中!




('A`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

情報入手!!(AS Days)


シムーンのキャラデザAS様のblogからノベライズ版の情報来ました。
大阪なら26,7日から並び始めるかな?
その日は……げ、経済法の試験がorz
通る気がしないけれども、これを目指して頑張る……('A`)



関係ありませんが、上記blogはネタまみれ。
ドリルーラ様筆頭にやばい世界を行ったり来たり。
コレから始まるキャラ紹介は余りにも的確すぎてめっさやばい。


B000FG6ASUSimoun (シムーン) 1
西村純二 新野美知 高橋理恵子
バンダイビジュアル 2006-08-25

by G-Tools

これは挿ってますよね、アーエルさん?

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

ちんたらやってる内に放送日来ちゃったよorz
今日の放送に合わせるために前々回からレビューって……



続きを読む »

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

元職員による弊社への不正アクセスについて(公式)
「ラグナロクオンライン」でガンホー元職員による不正アクセス発覚(ITmedia)
ゲーム通貨6910億ゼニー(1400万円)を不正に生成/売却(ITpro)

ネットゲームブームの火付け役にして、ネトゲの暗黒面が垣間見える、どころか暗黒面しか見えない、とすら評される「ラグナロクオンライン」
その悪名高き運営会社ガンホーの社員から逮捕者が出ました。罪名は『不正アクセス禁止法違反』。
盗んだパスワードで仮想通貨Zenyを不正に増やして、仮想通貨を円で売るRMT業者に売却していたそうな。
一時このゲームにはまってた身としては、ようやく逮捕者が出たかと言う感想。プレイしてた当時から管理会社に対してのイメージは最悪だったため、コレくらいは普通に予想されてたあたりが流石「癌呆」と呼ばれる所以なんでしょうなぁ。



例示
RMT業界は相当の金額が取引されているらしく、まじもんのアウトローな皆様が取り仕切っていると言う噂も聞きます。
内部告発でそういう集団を補助している社員がいるらしいという情報も流れていたりして、もう企業としては駄目駄目な体を晒してしまっているガンホー。
癌呆自体はどーでもいいが、ネットゲームの底辺と闇は地獄だぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ん、ゲームで増やしたお金が現金に変わる……あれ?
これってある意味通貨の発行じゃね?
って言うか錬金術?

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

powered by
