上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもお久しぶりです。また一月近く更新せずに引きこもり冬眠モードに突入の危機ですよアワワワワ。
と、言うことで近況を書いてお茶を濁そうかとorz

1月後半は内定先へのレポート提出やら最後の試験対策やらをやっておりました。ほぼ勢いで書きあげたあのレポートがどんな評価されてるのか非常に気になるところ。内容的には凡庸なくせに危機感を煽る様な事を書いたりしたのは失敗だったかもしれない……

そんなこんなでゼミの教授に挨拶しに行ったり、卒業旅行の予定立てたりと色々とやってるうちに気付いたらもう2月も10日が過ぎているという驚愕の事実。うえええ、もう後1ヶ月しか残ってないよ!そろそろ部屋を片付け始めないといけないのですが、手の遅い自分では引っ越し予定期日までに終わらない予感がヒシヒシと感じられております。

そんな本当は忙しくあるべき生活を明らかに駄目にしてるのがコイツ。

シヴィライゼーション4 デラックスパックシヴィライゼーション4 デラックスパック
(2007/12/07)
Windows

商品詳細を見る

海外では麻薬と呼ばれ中毒者を多数輩出している名作SLG『Civilization4』とその拡張版『Beyond the Sword』。最近PS3・XBOX360・DSでシリーズ作が出てたりしてるこのゲーム。プレイされた事のある方は分かると思いますが、あの「後1ターン、後1ターン」の誘いに自分は勝てません……!4時取り後気付いたら『よ~いドン!』が始まってた生活がここ毎日なんて、そんなこと誰にも言えない言えない。更新が滞ってる原因もコレに負うところが結構あったりなかったり。

内容的には『紀元前4000年から西暦2050年まで人類の歴史を追う文明開発型ターン制ストラテジーゲーム』と書くと何のこっちゃと思われるでしょうから、自分が惹かれてしまった動画を紹介しておきます……と思いきや、その動画は制作者の意向により削除された模様。転載されて今でも視聴することは出来ますが、作者の意志を尊重したく思いますので、ここでの紹介は控えさせていただきます。

さて、ゲームにかまけつつも本当に大阪での生活はもう後30日前後、大学生としても後45日です。有用に使えるかどうかは分かりませんが、出来ることは色々と手を付かないといけませんな。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。