どーも、深識と申します。
何か突発的にblog作りたくなったので作ってしまいました。
古き良きHTMLでのwebサイト党だったのが大きな転換です。
まあ、最早自分で手打ちして作るのが面倒になった部分も大きいのですが……

さて、このblogで扱う内容は、


  • 我が心の友「ラノベ」

  • 関ロ実況でおなじみ「アニメ」


この二本がメインコンテンツになると思っております。
逆から言えばコレしか書くことが無いかも知れないっつうことなので、
せめてこれらだけはきっちり頑張っていきたく思う所存であります。
もしさぼってたら、何らかの方法で文句を伝えてくれたらありがたいかもしれません。

以上、所信表明エントリでした。( ´∀`)長文お読みいただき感謝します。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
