どーもみなさん、お久しぶりでござる。
期末試験→打ち上げ→帰省と慌ただしく8月を消費してようやく一息ついた今日この頃。
甲子園を見に行きたいが、そんな暇があるようで、実は全然ないと言う微妙な忙しさが残ったままアニ関に復帰でございますことですよ。
何故か夏休みなのに前期より学校でいる時間が長いというおかしな事態なんですが、結構実況に影響があったり無かったり。まあ最近実況もさぼり気味絞り気味なんですが。

で、今夜の雑談は関ロwikiのことになりまして、向こうに間借りしてる状態からアニ関だけのwikiへとお引っ越しをしよう、ということになりました。
確かに関ロ民からしたらアニ関はある意味別世界ですものねー、そのうちトラブルが起きてもおかしくはなかったので、いい機会なんじゃなかろうか。
個人的には関ロのDAT形式での過去ログ保管庫が欲しいところでございまして、そろそろ毎晩4時まで起きてるのが辛いというか、ちょっともう後戻りできないけど踏みとどまらないと困りそうだなあ、なんて思ったり。

そいで話を戻すと、実況社長ことエビフライが独自ドメインを取ってくれるらしく、現在候補を募集中です。

アニメ関西ローカルのドメイン案、募集中[EBINAVI]


お暇な方は投稿したらいかがでしょうか。
でもpapapaとかbaketaとかkimetaとか、去年実況にいた人しか分かりませんがな!(そのためのwikiとも言えるけど)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
