横顔から

……何故だろう、いつの間にか机の周りがハルヒまみれになってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
MAX版の涼宮ハルヒが届きましてございます。
フィギュアとしては異例とされる12月の4次出荷分予約していたのですが、既出荷分(3次出荷分だそうで)での在庫整理枠があったそうなのでそっちに変えてもらいました。
瞬殺伝説が残る1次出荷分の頃は興味なかったのに、これで3体目ですよ、ハルさん。流石マックスファクトリー、ハルヒフィギュアの定番と言われるだけあって、非常によい出来です。
ずびし横顔から

ねんどろいどハルさんと並べてセイチーズ。
同じだ、同じだ!

さて、今回ハルさんを置くにあたり、レジュメや小物が散乱していた机の上を片付けて、非常に綺麗なPC周りとなってるわけですが、これはある出来事への伏線でもあったりするのです……

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

おまえも買ったのかwwwオレは3時予約分必死で確保したんだがw。
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
3時予約も瞬殺だったから4時くるかなーと思ってたら案の定だな。
2007/09/03 23:08 |はづき #OS7RI82QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
