さて、テンションが上下に振れること凄まじい今日一日。
何故、机の上を片付けてしまったかと言いますとこれだ!
このときは気付かなかった

たまたま懐が暖かかったからって最近の金遣い荒すぎやしませんか俺!?
WFで発売されたねんどろいどのバニーver.で、さらに日テレのイベントで限定ということで発売されたパールver.。日テレのwebショップで売られてるという話を聞いて見に行ったが最後、勢いで買っちゃったよ。何だかもはや泥沼です。既にグッスマの通販で予約してるのに2つ目買ってどうするよ、と言う話。


さあて、中身のレビューを……

レビューを……

うおおおおおお何じゃこりゃあーーーーーーー!?


ちなみにミスはこの一体
ギギギ見事すぎる塗装ミス。目立つ黒の塗装でしかも正面しかも胸元orz
パールver.のウリであるパール塗装がこすれて消えてらっしゃる。
しかも全体じゃなくて一部すれた風に消えてるので、塗装ない方が綺麗じゃないかこれ?
フィギュア自体そんなに(ここんところ多いけど)買わない自分にとって初めての体験……これって一種の洗礼なのかしら(´・ω・`)

このまま飾ろうかと思いましたが、せっかくのものなのでダメ元でサービスカウンターに連絡、交換できないか聞いてみたところ、
「ただいまsold outとなっておりまして、直ちにお答えすることができません」
とのこと。と言うことで月曜日に再度連絡をもらうことになりました。
数量限定品であること、また塗装ミスはフィギュア業界で当たり前との話を聞いてることもあり、正直望み薄でしょうなあ……orz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
