月曜日に報告と書きつつ金曜まで放置するのはどうかと思います。
言い訳としては今週いっぱいは夏休み(大学は10月からだからね)なのに妙に忙しくしんどかったわけですですよ、言い訳になってないけど。しかも来週は今週以上にキツイことが既に決まってる分何とも言えない気分になるわけです。4時取りも2回か、3回寝過ごす始末で全く皆さん申し訳ない。
しばらくは深夜の実況も本数を制限せざるを得ない……ていうかそろそろ制限しないと来期からは本格的にやばいかもしんないと感じる今日この頃です。

さて、バニー塗装ハゲ発覚事件ですが、通販担当の日テレ屋に問い合わせた解答が来ました。
なんと交換対応してくれるそうです、よかった!

割と不安だったのですが非常に丁寧な対応をしてくれました、どうもありがとう担当のKさん。
即宅急便で送りましたが、交換には2週間ほどかかる予定。まあ仕方ありません、座して待とうと思います。
 ∧_∧  +
(0゜・∀・)
(0゜∪ ∪ +
と__)__) +

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
