上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶいっ!

今回は前々回、前回のように慌てたり、悲嘆に暮れたりすることなく無事ヨドバシで予約してたのが届きましたよ。その小さなボディに大きなお胸、今後もメインの話はあるのだろうか、SOS団のマスコットキャラにして未来人「朝比奈みくる」だ!
ん?びーむ!キョン君のことかぁー!

朝比奈さんのフィギュアと言えばこのウェイトレス服ver.が多いのは、やはり0話の印象が強いからなのか。個人的には常のメイド姿の方がよく見ると言うか挿絵はそれが一番多いって言うか気に入ってるんですが……
他の2人と違い顔の種類増&小道具が付いてきます。そして評判の悪い台座も改良されており、前のさすまたジョイントから、ピン留め式に変更されています。それだけで安定度が全く違う。今後のねんどろいどはこのタイプになっていくのでしょうか?
やはりみくるだけ胸が大きい

SOS団三人娘そろい踏みー、これで収集は一段落……かな?

そうそう、そう言えば以前お話ししてたパールver.ですが、交換して貰ったものの、それに至までの経緯がちょっと気分的に萎えてしまうものだったので、レビューを書く気力を失ってしまいました……と言うことで写真だけお送りしますー
じゃかじゃーん

一番セクシーだと思う長門さんパール塗装がよく映える朝比奈さんにしこりハルヒさん
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。