Image2006-06-15_031839.jpg
「何故、世界征服を企むのか? くだらん国境を取り払って、世界を一つに結び、疑いやいがみ合い、傷つけ合うことなく格差を無くし、誰の子供も自分の子供と同じくらい愛するのが世界征服の意味じゃないのか?」

Image2006-06-15_031844.jpg
「こんな世界征服、世界の私物化ではないか! こんな昨日今日世界征服を始めようとしたひよっこに出し抜かれては、世界征服歴23年のワシの名がすたる!」

Image2006-06-15_031905.jpg
「今すぐ奴らに本当の世界征服組織の恐ろしさを見せつけてやるのじゃ!」


Image2006-06-15_032041.jpg
やばい、総統非常にカコイイ。
いつもは焼き魚の大きさを気にし、家賃が払えず車を持ってかれ、
毎月のやり繰りに頭を抱える総統、彼の腹の中にはこんな熱い想いがあったとは。
蛙男商会、最後の最後で熱血展開に大化け。
次週最終回が非常に楽しみです。

でも、それを実現する手段は世界征服じゃなくてもいいじゃん(ノ∀`)

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
