上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄色いシールが付いてるから第2か第3ロット

PV4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
某スレで定価販売してるショップが貼られたときに運良く予約できた一品が届きましてございます!
これがあればエビ姉様や後藤みたいにハイビジョンキャプチャが……! できないんですこれが

何故かって?


まだ地デジチューナーが無いんじゃああああああああああああああああああorz




買いたい物リストにおいて常に中上位に位置するものの価格的問題で中々手が出なかったDVDレコーダー。ハイビジョンでのキャプチャーを行うためにはかくも高嶺の花に手を伸ばさねばならぬのか、って言うか手を伸ばさなければPV4はただの板ですがな……
さらにもう一つ、マンションにはJCOMが引かれており、アナログ放送ならば独立U局はサンテレビとKBS京都の両方が見られるワケなのですが、地デジ環境に移行するとKBSが無くなってしまうワケなのですね。つまり最速放送がちのKBSをキャプる事が出来ないという……(アナログなら大丈夫だけど)

まあ色々環境は変わりますが、レコーダーは一台持ってた方がよいかなあ、と。就活が始まると(いやもう大分始まってるけど)アニメを生で追っかけるの厳しくなってきますし、おそらくハルヒ2期が待ちかまえてるとなると録画環境をパワーアップするのもやぶさかで無いわけで。
しかし、そこで問題になってくるのは機種選び。ちょうど過渡期なんで何を買ったらいいのか分からんわけですよ。メーカー別の差もよく分かってないし、コピー10の関係もありますし、今はちょっと様子見の時期なのかと思ってるんですが……予算は勿論安ければ安い方が、いや、安くないと厳しい(´・ω・`)

何にせよ、暫くPV4は塩漬けですかね……ギギギギ
スポンサーサイト

テーマ : 自作・改造 - ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。