何か知らない間に10000hit
週1しか更新しなくなっている過疎ブログなのに10000越えちゃった!
皆様本当にありがとうござます、そして週1更新でごめんなさい。
アニ関の廃人の皆々を見ると毎日更新しててすごいなあ、なんて思ってる場合じゃないですよね!?ちゃんと更新しろよ、俺(´・ω・`)

年末が迫るにつれて何だか色んなモノにせっつかれて余裕が無くなったら困るなあ、ってもう既に黄信号が点ってるものがいくつかあるんですが……
そろそろ真面目に動かないとまずいかなあ。

何はともあれ
内容が偏っていたり貧相だったりする当blogですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

なんかオレのブログ速攻で追い付かれて
追い抜かれそうな気もしないでもないw

おめ
2007/11/23 23:23 |はづき #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

あり
中身薄いぜ、偏ってるぜ、なんでシャナ終わったら失速するのは目に見えてるがな(´・ω・`)
2007/11/29 05:31 |Fs #fH/mTzcsURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
