本日の4時取りでも書きましたが、しばらく表彰の方はお休みさせていただくと言うことになりました。

理由は皆様お知りの通り。
大学生、特に3回生が慌ただしくなってくる時期でして、ご多分に漏れずその一人でしこしこと合同説明会とか行ったり、本命の某試験の勉強もやってたりしてるわけです。
合同説明会やセミナーって凄いッスね。やる気というか熱気というか。売り手市場とは言われていますが、大手や人気業種は言うまでもなく中小のブースの学生達も目の色が違う。既に勢い負けしてる感がヒシヒシと感じてしまったり(´・ω・`)
某試験の方もねえ、黄信号から赤信号の科目がいくつかありまして、今まで何をやってたんだとお叱りを受けそうな状態で……

まあ、そういう状況でこれから今以上に時間が足りなくなってくるなか、毎日毎日5時過ぎまで粘ってしまい昼夜逆転生活を送って、やらなければならないことが滞ってしまっている状況はちょっとまずいかなーと。
そんなこんなでずるずる粘ってしまう原因である4時のアレも思い切ってお休みしようかとそう言うことになった次第でございます。

実況の方も本数はがっつり落とす予定で、しばらくは狙った番組しかやらない予定にしています。イベント絡みの時とかはいるかもしれませんが、意志の弱い駄目な奴だと思ってそっとしておいてやってください(´・ω・`)

と言うことでしばらくはこっちが窓口になりますか。何かあったら書き込んでくれるなり拍手で送ってくれるなりしてくれればお返事します。

アニ関は居心地良すぎが玉に瑕

結局これ書いてて結局5時になっちゃってるよ……('A`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

月並みな表現になるけど、人生を左右する分岐点なので頑張ってね。
自分の場合は・・・まぁ色々苦労したわけですが、それだけに今ならその価値がよく分かるって感じです。
ぶっちゃけた話、新卒ってのは日本で一番強力な資格な気もします。
釈迦に説法かもしれませんが、SPIなどの筆記対策は時間あるときにサラっと流す程度でもやっておくのがマジオススメですよん。
2007/12/02 15:42 |フロ #-URL[ 編集 ]

アニ関一のフローフ様のアドバイス痛み入ります。
色んな事で悩やんだり苦しんだりできるのも今だけの特権なのかもしれませんなあ……
新卒カードが最大の切り札というのは一致した見解のようで、就活相談によると今年の先輩は進学と資格試験以外はほぼ全員どこかの内定が出たとか出ないとか。
それに続けるとイイナ(´・ω・`)
2007/12/03 23:52 |Fs #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
