じんごーべる、じんごーべる、すっずがなるー(´・ω・`)
どうも皆さんクリスマスはいかがお過ごし?

クリスマスってのに経済学の問題集に取り組んでる俺って……
えーとクリスマスの消費増大は乗数効果によって(ry

「朝比奈ミクルの冒険」撮影風景を再現できなくもない
今年のクリスマスプレゼントはこれですな、うん間違いなく。
ハルヒを揃える前に店頭から姿を消してしまったためハルヒ&キョンはヤフオク経由で我が家にやってきました。3個しか買ってないのにみくるがダブるとは……('A`)
それにしてもねんどろいどがドンドン増えちゃうなあ。

今年は後2日間学内の講座に出てから、友達と遊びに行って、それから帰省というスケジュール。アニ関住人も参加するという冬の祭典には今回も参加しません。1回くらいは行ってみたい気がしなくもないですが。
冬休みは短い、あっと言う間に新年ですね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

初音ミクのねんどろいどはかなり欲しいな。
2007/12/27 13:22 |はづき #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

ミクはamazonで予約し損ねたんだ('A`)
でも、あれだけ数が出てればオクとかで捨て値転売されそうな気がしなくもない
その辺を狙っていこうかなあ……なんて思ってます
2008/01/01 18:42 |Fs #fH/mTzcsURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
