あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今更こんな挨拶をしてるのは三が日+1を実家で過ごして今日大阪に帰ってきたからでございます。今日から通常営業です。
実家帰ってる間は結構マジな今後の相談とかして、真っ当な学生っぽい事やってたんですが、
帰ってきてその足で日本橋行くのっって人としてどーなんでっしゃろ。ああ、父さん母さんごめんなさい。

で、コミケ明け+土曜と言うことか絶望的に混み合ってる日本橋、特にとらのあな。
レジ待ちの列が外周をぐるりとめぐって18禁の辺りまでずらずらずらっと。通路にも人いっぱい本いっぱい。片手にそこそこの自分でも4000円前後だから、カゴいっぱいに買ってた人は一体いくらくらいの会計になったんだろうか……

ちなみに買ったのはもちろん冬コミ本。5日ですからかなり出遅れ感がありますが、案外欲しい物自体少なかったのでそこまで困りません。棚に無くとも残少ボックスの中にあったりと一応買いたいサークルのは全部揃いました。
後、こないだアニ関でも話題になっていたらしいコミトレ11のカタログも購入。上半期は多分これしか行けない気が。アニ関民も結構参加するようなので結構楽しみにしてたりもします。

んでもって目的の物が買えたことで満足してブラブラしたのがまずかった。
下宿についたのは18時前……ああああああああギアス見逃したあああああああああorz

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
powered by
