さて明日は、と言うかむしろ今日は住之江区のインテックス大阪にて西日本最大の同人イベント「コミックトレジャー11」が開催されます。

でクラナド終わってからちょいと心惹かれるサークルをざーっとまとめてみたところ、その数40いくつ。
けちくさい根性の持ち主なんで、実際にこの数買うかどうかって言うと微妙なところ、どころか多分買えないのですが、まあ「見てみたい」って事で。じっくりと見て考えようではありませんか。(誰に向かって言ってるんだろう?)
大手は諦めて、今回も東方中心にQMAとかゲーム周辺が多かった。って言うか行きたいところが異常に偏ってる……

アニ関民も相当数参加されるみたいで。サークル参加の方も1名前後いるって事で一つ挨拶に行ってこようかと思います。他の住人とももしかしたらニアミスするかも!
ちなみにDSは持っていくんでピクチャで見かけたらよっしくです。(ルームD辺りにいるかも)

問題は寒さですな。午後から雪の予報が出ているように今日の大阪はこの冬一番の冷え込みになるそうで。皆さんも風邪引かないように重装備で参戦することをお勧めします。ちゃんとホッカイロも買ってきたよ!

もう、こんな時間なんで寝たら確実に二度寝フラグだな……('A`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
