本当は昨日書くつもりだったのだけれど、いきなりの電話から始まった一連の出来事でその準備にかかりっきりになってしまい、時間が取れなかったため今日になってしまったこの更新。
だってまだ具体的な準備はしてなかったんだもの!即興で仕上げたため頑張ったけれども非常に不満の残るものに……orz



さて奥様。もう2日ですよ2日。

何がって?

あの絶望からはや2週間。
ようやく目の前にやってきた解放宣言。


大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日
1月31日まで後2日!



テスト週間にモロ被りというリスクを背負いながら、
そろそろ各社からESや願書が送られてくるという時期的環境もありながら、
本命の試験勉強も抱えながらも、
ああもう誰も止められないこの期待!この想い!


ってな事を書こうと帰ってきたらこれですよ。

最初から楽しめるオレ曲(スマブラ拳!!)
ふつうのソフト30本分の音楽(社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』 - Wii.com)

バカジャナイノバカジャナイノ(CVはお好みで)

何この曲目リスト。見ててこんなにも目頭が熱くなってくるのはどうしてなのか。サントラが出るのか怪しくなってくるくらい、いや、むしろスマブラX自体が任天堂の放ったアレンジサントラというワケなんだな!?
一体どれだけの予算とマンパワーと才能を注ぎ込んで作ったのか、末恐ろしくなるようなサウンド陣。ゲーム本編の方も名だたるスタッフを揃えて作り込んでるそうで、動画とか解説見てたら、もう何か色々中身が出てきちゃうような感じがしています。

もちのロンでWifi対戦も楽しみです。ああ楽しみだともさ!
アニ関でも相当数のプレイヤーが参戦するであろうこれには、自分も参戦したいと思います。フレンドコードとかをスレ内でさらさらすることになるんじゃろうか?

とにもかくにも後40時間とちょっと楽しみすぎて、寝られないやもしれん(*´Д`)ハァハァ
その時はこれを延々と再生するんだ!

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
