上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>┌──────────────────────────――┐
>□■どこよりも早い!! 11月の新刊予定(2008年11月10日発売) ■□
>└────────────────────────────┘
>◆灼眼のシャナⅩVII
>著/高橋弥七郎 イラスト/いとうのいぢ
> 『星黎殿』に幽閉されたシャナ。フレイムヘイズとしての力を奪われた今の
> 彼女に抗(あらが)うすべは無かった。命を狙う“徒”が、すぐそこまで迫
> っていたとしても……。

> 電撃文庫MAGAZINE増刊
> 「『とらドラ!』vs『禁書目録』」
> 2008年9月27日発売予定
> 予価:980円(税込)
(中略)
> ☆書き下ろし小説&イラストノベル
>  『学校を出よう! The Destructive Element』谷川 流/
>  『灼眼のシャナ』いとうのいぢ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
シャナは1年ぶり(しかもぴったり)の新刊、学校を出ようについては実に4年ぶりの続編ですよ!

シャナの方は明らかな延命策でずるずる引き延ばされてる印象があるので、これをきっかけにラストまで突っ走って欲しいところ。

学校は別作品あとがきでの言及以外、全く動きが無くなっていたので、ほぼ完全に諦めていたところにこの吉報。谷川流の作家活動再開作品としてデビュー作のコレとは何というチョイスでしょうか。
書き下ろしと言うことで短編と予想されておりますが、つまりこれが載る短編集が出ると言うことで、いや出て欲しい。
そしてあわよくばシリーズの再開を……いかがでしょう、編集部さん?
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。