初秋の風が吹き始め……てないここ数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて明日は、と言うかむしろ今日は住之江区のインテックス大阪にて西日本最大の同人イベント「コミックトレジャー12」が開催されます。(コミトレ11の時からコピペ)

今回も一般参加で行きますよー。関西圏に住んでて手軽にイベントに参加できるのも後数回。こちらで出来ることは出来る限り参加してみよう、という精神に則り行動したいと考えております。で、まずは直近のイベントってことでコミトレ参加ってことに。

アニ関民もつかさちゃんとドルジがサークル参加、その他の皆様も多数参加と。去年初めてコミトレ行ったときや冬のコミトレ時よりも参加者が徐々に増えてる模様。初参加の方もいらっしゃるようで、中々良い傾向かと思ったり。
こういうのはきっかけ次第ですよね。「これこれこういう事や物がある」って事を知っていても何らかのきっかけがないと人間アクションがしにくいものです。
基本的に行動的にはものぐさで金銭的にはケチくさく、「あの時こうしてれば良かった!」「食わず嫌いせず手を出していれば!」ってな事が多々ある自分としては、この4年間で「きっかけ」と言うものの重要性を大いに実感させられました。(特に4回生になって&就活始めてから)
欲望に忠実に、と言うのもある面正しい生き方なのかもしれませんなあ。

とツマラン話はここまでで、コミトレ参加にあたって例の如くDSを持ち込む予定ですので、ピクトチャットで見かけたらよっしくお願いします。(アニ関民はルームDとかに集まりがちなんだっけ?もちろんその他の方も大歓迎ですよん)

さて色々と用意をして早めに仮眠を取るはずが……結局全然寝られてないよ('A`)
今からひだまりの実況して、四時取りして寝たら毎度の事ながら多分予定の時間に起きらないんじゃ……

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
