前の記事でQMAは時間泥棒的な記事を書いているにも関わらず、またゲームが増えちゃった!
そう、今日は東方Projectの新作『東方地霊殿』の委託販売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!の日だったのです。
コミケに行く暇も金もない身としては待ちに待った日の到来ですよ。早速ヲタロードのとらに行って入手して参りました。
即インストールで即プレイ!



即死にまくり!!orz
ウギギギ、あり得ないくらい下手糞になってるぅぅううううう!?
具体的には初めて紅魔郷に手を出すようになった頃くらい(ぇー

ここ半年強色々あって十分にプレイする時間が確保できなかったとは言え、この駄目っぷりはちょっとショックですよ。ボスも厳しいけれど、道中が辛い。何よりアイテム回収に行って弾に突っ込みまくるのが何とかなりませんかねえ('A`)チクショー
本当に凹む様なプレーが続いております……これじゃあEXどころかノーマル1コインクリアーも、いやいやコンテニュークリアですら怪しくなってきたぞ!
とりあえずQMAで息抜きしつつトライ&エラーです、どこまでもトライ&エラーです。
こうやってますます実況時間と睡眠時間が削られていくわけですね……こんな人間になっちゃあ駄目ですよ!

ああでも、ますます積みゲーが増えてしまう……これはいかんなあ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
