上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひだまりスケッチx365がついに終わってしまいました……

1期の頃からほぼ欠かさず毎回見ていた自分としても感無量であります。シャフトの演出は好みが別れるところなのでしょうが、個人的には大好き。1期も2期も色々と挑戦的な表現に取り組んでる姿勢には頭が下がります。実況歴というか深夜アニメにどっぷり浸かり始めたきっかけの1つである「ぱにぽにだっしゅ!」から4年間毎年お世話になっている気がしますよ。そんな意味でも感慨深いものですなあ。

ゆのっち・宮子・さえさん・ひろさん、彼女たちの日常を見る機会がしばらく無くなってしまうことが非常に惜しい。色々問題山積みの現実の中でも彼女たちのような正直な有り様が全く失われてるわけではないはず。手が届く理想の有り様にひだまりの良さを感じたりしているのかもしれません。

いつか新たなひだまり荘の日々が描かれることを願ってやみません。その時はBS-i実況民になってるんだろうけれども……
スポンサーサイト

テーマ : ひだまりスケッチx365 - ジャンル : アニメ・コミック

宿題だよ~♪

自分は2期から入った口なんですが1期も完走、シャフトスキーになりました。
二度あることは三度あるぅ!同じスタッフでまたやって欲しいですねい。
2008/09/28 12:53 |p2pob #z9jllgzoURL編集 ]

ちゃっちゃちゃらちゃらん♪

3期があるとしたら次は進級編でしょうか。
時系列バラバラなんで「いつの間にか新入生が!?」って展開で視聴者が大混乱する様が見えてくる……
まあ、むしろそれでこそシャフトと言えるのかもしれませんが。
2008/09/30 22:22 |Fs #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。