霊夢×紫でノーコンテニュークリア達成!

よーやく一人目のExtra到達キャラだ……orz
序盤でミスしたり、道中で事故るなどクリアには程遠い展開だったにも関わらず、攻略できたのは無理をしてでも残機の欠片を集めた点に尽きますな。全部回収すれば10機のエクステンドが狙えるわけですから、ボムを多用してでも回収にしていく事がノーコンテニュークリア達成するには必要な要素だと思います。あとやっぱり抱え落ちは駄目ゼッタイ!

個人的な攻略のポイントはお燐が4面5面中ボス時も5面ボス時も、かなりピチュりやすい攻撃を繰り出してくるのでクリア目的だけなら徹底したボム攻勢で回避していく点でしょうか(もちろん避けられるに越したことは無いけれど)6面ボスはお燐と比べると素直な弾幕が多いので、5面さえ越えればどのキャラでも何とかなりそうな感触がしてます。

とりあえずにとりでノーコンテニューしてからExtraを地道に練習していきましょうかね……
来週にはクロノトリガーDSが発売されるのでまた攻略速度が落ちそうなヨカーン(´・ω・`)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
