じんごーべる、じんごーべる、すっずがーなるー(´・ω・`)

今年も相も変わらず不毛なクリスマスです……まあ去年の今頃のように先行きが見えない状況では無いわけですが、大阪での残り時間を気にしだすともの凄くビミョーな気分になってきます。
今年は特にクリスマスプレゼント無し。DS画面の保護シート買い換えたけど、そんなものプレゼントと認めたくない……

あえて持ってくるとすれば昨日日本橋で貰ってきたジェネオンのプロモーションBDですかね、再生する機器が無いんですけど!(ちなみに自分はジョーシンのディスクピア日本橋店でいただきました)
再生環境のある方のレビューを見るともの凄い威力のようです。確かにefのOPはBDにうってつけの素材ですよね。殆どそれのために貰ってきたようなものですし。ぐぬぬ、BD再生のためだけにPS3が欲しいぜ。

今年は高校の大規模な合同同窓会があるので去年より早めに地元に引っ込む予定です。そろそろ引っ越しや向こうでの新生活準備の算段も始めないといけませんしね(´・ω・`)日程モロ被りでコミケは断念(一番行きたいのは2日目、始発に乗れば間に合わなくもないけど非常に苦しい)、加えて5の2やかんなぎの最終回をばっちり見逃す予定なのが辛いなあ。

自宅でのミッションが成功すれば年末もアニ関に顔が出せるかも、かも。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
