
蛙男劇場の方が有名?
蛙男劇場こと、THE FROGMAN SHOW、めでたく最終回を迎えました。

たまりません。
感無量です。時間遡航して、最初舐めてた俺をしばき上げたい限りです。


ダンシング落ち武者、桶狭間先生凄い過去持ち、コフィパパ・ママ
銀ちゃんは漢ださよならダニエル、また広告代理店で!
コフィは小ネタと毒舌、そして最後まで報われないダニエルの生き様に魅せられ、


島根のヒール、吉田君結局何の生き物なんだろう?ハカセ
現実的なヒーロー、DXファイターこないだの演説に感動したら、この有様(笑)鷹の爪団総統
鷹の爪は、異様に際だった登場人物の個性と妄想と、少しの団長のかっこよさ(と相当の情けなさ)に笑わされ、


堺市に今度行ってみよう!鷹の爪団の明日はどっちだ?
それぞれが、それぞれの形でハッピーエンドを迎えることが出来ました。
この作品の放送・制作に携わった皆様、そして何よりも単身島根から頑張ってきたFLOGMAN社長、お疲れ様でした。


それでは行くぞ!
それでは皆さん、ご一緒に、


ν(・ω・ν) たーかーのーつーめー

スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
