年の瀬も迫って参りまして、皆様いかがお過ごし?
実家に引っ込んで早数日、関西でいる時よりも何かと忙しい毎日で全然ゆっくりできてません。
ゲームを崩す暇があるはずもなく、またまた積んじゃってますよ!

さてNHKが繰り出してきた年末の反応弾『アニソン三昧』!
1曲目がストパンOPとのっけから斜め上をいく展開で目ならぬ耳を離す暇がありません。今朝久々に4時取り雑談に参加したのがまずかった。ラジオを聴くだけだとしても10時間以上ぶっ通しというのはなかなかしんどいものです。ちょっと横になってウトウトしようとするとそのタイミングを見計らったかのように横合いからガツンと、我々を直撃するような曲を流しやがってくれるわけですよ!間違いなくNHKは我々をヤりにきてます(ガクガク

実は去年の記事のように今年のアニメなどのまとめをやろうかと思ったのですが、上記理由&ちゃんと見たアニメの本数が数えるほどしかなくてまとめにならんので断念。もうちょっと早めに取りかかっていれば何とかなったろうに……とりあえずマクロスと喰霊とソウルイーターは落ち着いたらちゃんと見直したいと思っております。


それでは最後になりましたが皆々様、よいお年をお迎えくださいませ!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
