15時間耐久作業のおかげで、なんとか荷造りが間に合いました。
前もってちゃんと準備してればこんな事にはならなかったろうに……
と言うことで、本日をもって、さよなら関西、ただいま四国。(の予定)

まあ来週また大阪に来るんですけどね!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ご無沙汰してますー!!
復活と引退が入れ違いみたいになってしまって残念(´;ω;`)
今後ブログどうするのかな?
そっちでの状況とか綴ってくれるとうれしいけどもw
ともあれ、ブログ新設にあたって、
改めてそちらのサイトをリンクさせて頂いたので
報告にあがらせてもらいました( ・`ω・´)

今、友達に封神演義借りてます。ダッキたん残酷ですね><
また会えるのはコミトレかしらん?ではでは!
2009/03/24 21:36 |双葉 #TQJJvfrUURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
