関西を離れて早3ヶ月、皆様方お久しぶりです!
正に激動と言うべき3ヶ月があっと言う間に過ぎ去って、サラリーマンライフに落ち着いてしまったFsでございます。

3ヶ月本当に色々ありました。このご時世職があるだけでも有り難いわけですが、苦しい事も色々とありまして(今の段階で辛い辛いと言ってたら諸先輩方に殴られそうな気もしますが……)
何より地元はオタ文化的にはほぼ死んだ土地ですから学生時代とのギャップで耐え難い気持ちになる時が結構あったりします。まぁ苦しむ時間すら無かったりする日の方が多かったりもしますがorz
その辺に関しては愚痴ったところでどうになるものでもなし、ひたすら毎日を頑張る日々を送っております。
この生活になって社会人としての生活と廃人としての生活を両立していた実況民その他の皆様の凄さを今更になって実感させられたりしております。どうか皆さん身体を壊さないようご自愛くださいませ!

今後このblogを含めどうなっていくのか自分にも正直さっぱり分かりませんが、また暇があれば更新していこうと思いますので、お付き合いしていただければ幸いです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
