深夜のフェリーに乗ってJRの始発に乗ってネットカフェで寝過ごして行ってきましたコミックトレジャー14!

いやー楽しかった、本当に!色んな意味で日々の辛さを忘れさせてくれるイベントでございました!
本当は前日に関西に乗り込み、一夜を明かして、万全の体調でイベント参加、月曜を有給にしてカラオケOFFにも参加……って流れがベストだったのですが、中々思うようにならないのが世の常でございまして、夜中発の日帰り日程と結構強行軍なイベント参加になってしまったのが惜しいところです。

コミトレ自体は順調な規模拡大が進んで、とうとう4号館5号館の2館開催に。壁サークルや一部ジャンルを覗いてはかなり余裕があって快適だったのではないでしょうか。まあ、自分がメインに回るのはその一部ジャンルなんで、相も変わらず人がごった返してたわけなんですが。
コミケ後ということもあり、いつも伺ってるサークルさんの所では既に買うものが無かったりしまして、こういうときはどう話を持って行ったらいいのか正直分かりません。教えてジャムおじさん!
一方で新刊が無くともコピー本やペーパーを用意しておられるところも多数あり、そう言うところでは割と楽しくお話できてたかと思います。そういうのが無いと声をかけられないんです、チキン南蛮なもんで……

それと忘れてはいけないアニ関民大集合。
アニ関から離れて早半年ですが、相変わらず楽しい実況ライフを送られているようで何よりです。
ドルジとうさみみ長門さん、ペーパーありがとうございました!こりゃ家宝にせなあかんね!?
双葉を始めふがたん・CCOたん・ブシドーさん・ハクオロ様・アンゼさん等々かなりのアニ関の皆様方とお話しできて、非常に楽しゅうございました。
次こそは次こそはカラオケOFF・日本橋OFFに参加したいと思っておりますんで、次回もよっしくお願いいたします。
アニ関民の皆様は願わくば実況のしすぎで体調を崩さない様、それとアッーネタを出し過ぎて掘られない様、狩られすぎない様ご自愛くださいませ!

それでは参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。次はコミトレ15でお会いしましょう!
……その前に東方紅楼夢かな!?
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/21 03:16 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
