
ちなみにパーツは3分割されてました
買っちゃったぜ……

ずもももも
電撃大王8月号についてきた「灼眼のシャナフィギュア『炎髪灼眼の討ち手Ver.』」
炎髪灼眼に夜笠(黒いコート)をまとい大太刀『贄殿遮那』を取り出すシーン。服装は0巻の表紙で評判のダークな姿。炎髪の色指定はきっと苦心したんだろうな、メタリック的な光沢が出ております。
髪のなびき方や、夜笠のはためき方が躍動感を醸し出しておられます。
そしてアホ毛にこだわりを感じた。


私は〝天壌の劫火〟のフレイムヘイズ、『炎髪灼眼の討ち手』
ご尊顔アップ。割と原画に忠実?アニメ板と原作版を足して2で割った感じですか。


他では見られない組み合わせ
大きさ。割合小さいです、アウストラロピテクス・アファレンシスと並べてみました。
刀の取り出しのところがこういう風になってるのは技術的な問題なのか、はたまた、夜笠から取り出してるから(ドラ○もんのポケットと似た機能)こうなのか……


フィギュアなんて持ってないから出来云々は分かりませんが、雑誌+コレで780円なら結構買い得の様に思えます。来月はメロンパン&制服Ver、再来月がスク水Ver。多分買うことになるでしょうなぁ(;´Д`)

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

はじめまして。
僕も誘惑に勝てず買っちゃったんですが、
サイズの割にはいい出来だと思います。
(フィギュア詳しくないけどw)

>来月はメロンパン&制服Ver、再来月がスク水Ver。多分買うことになるでしょうなぁ(;´Д`)
そしてきっとデレデレVerまで買ってしまうディスティニー!?

そういえばパーツの接合に苦戦はしませんでしたか?
やっぱり僕が不器用なだけなのかな!?たった3つに手こずるなんて…orz
2006/06/30 14:30 |kazeyobi #SFo5/nokURL編集 ]

>そういえばパーツの接合に苦戦はしませんでしたか?
苦戦しました。そもそも、どうやって取り付けるのかで、数分じっと観察したくらいです(´・ω・`)
もちろん接合にも苦戦してますしね……

>そしてきっとデレデレVerまで買ってしまうディスティニー!?
……(`・ω・´) シャキーン
2006/07/01 16:06 |深識 #-URL編集 ]

本屋で手にとって・・・・・・・
やっぱり買わなかったよw
でもメロンパンとスク水は買うぜ(`・ω・´)
2006/07/06 17:02 |はづき #aIcUnOeoURL編集 ]

そのまま買っちゃえよ!
その二つだけだと真性の人に思われてしまうぞ(;゚Д゚)
2006/07/07 04:14 |深識 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
