
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
例の如くamazonで佐川メール便。
昨日発送にもかかわらず配送情報が更新されず、はらはらさせられるのは仕様ですか、そうですか。


レモンはザ・テレビジョン~♪二枚組組
中身はこんな感じ。
サントラは憂鬱ⅠとⅡで使用された楽曲のみ。単独では出さないつもりなのかチキショー('A`)


流石DVD、ノイズが乗ってない! うちの地上波が汚いだけなのかもしれない……
まだこの段階ではハルヒのやってること、長門の言ってることはさっぱり分からんように出来てます。
声もまだ微妙に後半のハルヒと比べたらやや違和感があります。
ちょっとずつオンエアで削られた部分が補完。
3年前のことを聞くシーン、谷口の弁明、同好会設立で手伝わされるキョンなどなど。
って言うかやっぱり5分で振られた男って谷口なんですねw
で、特典映像が待望の『朝比奈ミクルの冒険ノンテロップOP』。……ナンダソレ!


本編は16:9で収録されてるわけですが、うちのTVは20型ブラウン管で4:3。
16:9モードに出来るけどやっぱり小さく感じる、ちゃんとした視聴環境がある人が羨ましいです。
ああ、それにつけても綺麗だなぁ。


次は8月末。実家で見ることになるんだろうけど、今度もちゃんと届きますように。


限定版1巻は完売かな?

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

by G-Tools



テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
