電撃ブートレッグが来ました。
文庫の最新情報とか色々。

しかし、8月は特に欲しいモノ無し。

9月に来ましたよ、『灼眼のシャナⅩⅢ』!!
途中短編を挟んだからすっかり忘れてる人もいるかも知れませんが、
悠二の胸からアレが飛び出してきた衝撃的なシーンで終わってるんですよね。
そんな状態で引き延ばされるなんて、放置プレイも度が過ぎるぜ876!と言って早半年ですか。
ようやくストーリーが進み始めることに万歳三唱。
最早のっぴきならない事態の展開が気になります。っていうかこの巻で学祭編は終わりにして欲しいなぁ。現段階では来年公開という情報しかないOVAや映画の情報ですが、その頃になったらもう少し詳しく出てる事を祈りましょう。

続いて『撲殺天使ドクロちゃん8』
酷く久しぶりな気がするのは何故でしょう。
コラボなど企画モノには顔をよく出すおかゆさんですが、私は小説の書き方を忘れていないか心配です。
一生遊べるだけのお金稼いだばっかりに、筆をほとんど持たなくなる作家さんもいらっしゃる中、我々のおかゆさんならその壁をぶち破ってくれって信じてます!
仕事最近してないなぁ、なんて決して思ってません。
担当さんに馬車馬の如くケツを叩かれてる様を妄想しておきます!

10月の気になるタイトルは
・キノの旅Ⅹ
・とある魔術の禁書目録11
・狼と香辛料Ⅲ

そういや、禁書目録も体育祭編が長い様な……
担当さんもシャナと同じなんですよね(確かおかゆさんの担当でもあったはず)
……そろそろ方向転換しませんか?
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
