ようやく昨日で地獄の前期試験が終了しました。

結果?結果なんて聞くな!!!
一目見て何の問題か分からなかった時点で勝敗は見えてるんだよ!


この1週間ほど食事を用意するのもめんどくさくなって、自宅では栄養ドリンクと実家から送ってきた果物でやり過ごしていたため、久しぶりに会ったサークルの同級生に「痩せた?」と心配されるくらいの駄目人間っぷりです。
ちなみに、私は172、3で53kgと通常の状態でも結構痩せてる方なので、そこだと、更によろしくない。

で、学食で久々にまともな食事(おろしトンカツ定食440円也)をして、ヘロヘロの状態で梅田まで行ってきました。

何故か?
全てはこのレスを信じたがために!

256 名前:名前は開発中のものです 投稿日:2006/08/04(金) 01:12:50 ID:ZzIfwdZO
ヨドバシ梅田在庫表示◎に更新済
8/4(金)は夕刻以降ゲリラ販売。台数不明、時間帯不明
8/5(土)は朝イチ確定。午前9時30分なら購入可能


もう一刻も早く現実逃避したかった私はどうぶつ達に癒されたいがため、これを信じ切って、他の店をまわるという思考も無く、ヨドバシ梅田B2Fに張り込むという苦行へと赴いたのです。
この時点で、ほとんど寝てない状態。ややトランスが入っていたかもしれません。
初めてヨドバシに行って、その人出の多さに驚き、今か今かと待ち続け、店舗の中(主にB2F)を何周したことか……



……午後9時前、全てを悟りました。
そこからの帰り道は、今期最憂鬱賞ノミネートされること請け合い、
「嗚呼、何故千里中央行きはあんなに混んでるんだろう」
最早何を考えていたのかよく覚えていません。


まあ、しかしです。
実は閉店の時点でDSLiteがB2Fに存在することだけは確認しました。
トイレへの通路の横、スタッフ用通路に段ボールが詰まれてあるのを確認しています。
今日こそ、今日こそは必ず、絶対に、疑いよう無く、手に入れて見せましょう。

そう、今から既に臨戦態勢です。っていうか、今日もまた、あんまり寝てません。
間違いなく健康には悪いのでしょうが、もはや冥府魔道に落ちた人間です。
何を躊躇うことがありましょうか、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでは、皆様、ヨドバシか日本橋で会ったらヨロシクです。

20/30

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
