色々買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゴエモンかカービィかで悩んだ


今から開封してプレイするつもり。
梅田ヨド前に到着したのが8:45頃。
開店は9:30なんで流石に誰もいないだろう……っていた!
とっぽい兄ちゃんと、おじさんが既にシャッター前に、陣取っておりました。
その時点では3人だったのですが、開店前には3,40人って所まで列は増えました。

実はその時点で昨日のスレを確認したところ、

282 名前:名前は開発中のものです 投稿日:2006/08/05(土) 08:40:46 ID:d8E2tBNh
いま梅ヨドで並んでるんだけど300人近くいてる


コレは絶対にない。ヨドバシ周囲をぐるっと回った私が言うのだから間違いないw
割と信用に足る情報が多いスレだけど、一部ライヤーライヤーな混ざってることを実感。
もし参考にする人がいたら注意しませう。

で、開店までそのおじさんとお話ししてました。
子供さんのお願いで結構色んな所へ行ってきたらしく、明石のトイザらスまで情報を仕入れにいったそうで、お疲れ様です。
開店ダッシュでもおじさん頑張ってまして、無事ノーブルピンクが買えたそうです。よかったね(´∀`)
レジ前で多少の混乱はあったものの、私もこの通りクリスタルホワイトを買うことが出来ました。

その後は朝飯食って、ぶらり日本橋巡回。
今日はCore2Duoの発売日と言うこともありまして、開店直前の1'sとかでは凄い行列が出来てました。
昼頃回ったときも、PCショップで軒並み販売されてる様子。
コストパフォーマンスのいいやつは既に品切れ続出だったみたい。
私は今日のでお金吐いちまってパワーアップさせる余裕が無いっスよヽ(`Д´)ノウワーン

後、ソフマップ2号店の前では編み上げブーツ+コスプレのお姉さんが何かゲームの販促中。
なんだったんだろうか、アレは?

ちなみに買ったソフトはこれら。
おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森

by G-Tools

傑作選!頑張れゴエモン1・2ゆき姫とマッギネス(コナミ ザ ベスト)傑作選!頑張れゴエモン1・2ゆき姫とマッギネス(コナミ ザ ベスト)

by G-Tools


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DSおめ
関ロDS同盟ちゃくちゃくと人増えてますな
まあ今作った同盟だけど
2006/08/06 03:02 |関ロ住人 #-URL[ 編集 ]

関ロDS協同組合(試験知識が正しければ中間法人……('A`))が設立されるかもかも
スターフォックスでもよかったんだけど、
ちょっくら様子見の構えで。
2006/08/06 10:13 |深識 #-URL編集 ]

いぬかみのサウンドノベルがDSで出るらしいから
買ってくれ(`・ω・´)
今度遊びにいくからよっ
2006/08/07 00:37 |はづき #aIcUnOeoURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
