どうも、更新サボってました!

って明るく言うことじゃないですね('A`)とんでもない結果であろう試験の後、
サークルの飲み会や親の関西来襲などがございまして、ヘロヘロになってるうちに日々が過ぎ去ってしまいました。

で、他学部の研究室のバイトをようやく終え、
(正確には、まだ報告とチェックを終えてないからリテイクの危険性が……(゚Д゚)ヒィ!)
やっとこさ通常営業に戻れるかな、かな?、と思いきやもうすぐ帰省の時節でございますよ。

さて、先週買ったDSですが、ぶつ森いいなぁ。
暇さえあったら釣り竿を持って海川池をぐるぐると。
ポケモンもそうですが、モノ集めってのはひどく心をくすぐられるところがあります。
こういう「集める」とか「とる」とか言う行動に対して、
一般に男性の方がよくハマリやすい、と言われます。
オタク文化がグッズやアイテムが作品を支えられてるのも、
この様な根底にある男性特有の所有欲のお陰なのでしょうか。
まあ取りあえず、早く家を最大まで増築したい!
モノが溢れて、ゲームの中でも実際の部屋と同様の有様なんて、
恥ずかしくて誰にも言えない(;´Д`)

-追記-
ちょっと所用もなく阿倍野をぶらぶらしてたら、メイドさんがビラ配ってました。
阿倍野のメイドカフェだそうで。
でも、ビラ見たら、風俗のビラと変わらん様な気がしたのは気のせい……ですよね?
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
