原作派とアニメ派の果てしない闘争が繰り広げられていると評判のアイマス@XENOGLOSSIA
ストーリー自体がやや弱い感は受けるけど全体のクオリティは高いこの作品。
裏のなのはSSから来るとちょっと泣けてきますよ、OPだけで。
今回は水着回。水着崩壊の法則を物ともせず、きっちり夜のデートまで。
サンテレビじゃないです!

ここまで評価の低い&最もキャラが変わってファンを泣かせた真がこのシーンだけで急上昇。正直たまりません!
この8秒間で真株ストップ高

舞台背景の説明回でもあったようで、エヴァとまたかぶり気味との意見が。ステルヴィアを思い出してたのは自分だけのようで('A`)
っていうかインベルも含め、このアニメの男キャラは色物しかいないような気がするのはどうなのでしょう?
教えてエロイ人!
とったどーーっ!

盗撮魔

間違いなく今回のMVP


テーマ : アイドルマスター XENOGLOSSIA - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) アイドルマスター XNOGLOSSIA 第8話 「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)アイドルの起動実験のため南の島へとやってきた春香達。そこで、春香はインベルの真の姿を目撃することになる・・・。

アイドルマスターXENOGLOSSIA・第8話「コンペイトウ夜話」

サンライズはこのXENOGLOSSIAで新たなジャンルを開拓しましたねw特にこの8話で確立されたといってもいいでしょう。今まで機械に萌えるようなタイプの女の子はいっぱいいました。0083のあの人とかサ○ラ対戦だとかで、まぁメカニック系の役割を持つ人ばかりだと思います。で

日焼けは皮膚ガンのもとだ。 XENOGLOSSIA8話 

 「えーっ!!日焼けするとレーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですかぁ!?そんなの困りますうっ!!」まぁなんですか海と温泉の回。 対立組織トゥリアビータはやっぱりモンデンキントから分離した組織らしい

アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話コンペイトウ夜話

「夏だ!海だ!海水浴だっ!!」「…その前口上はらき☆すたでも使っただろ」「5つのコアにインベル誕生の秘話…アイドルとの繋がり…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話コンペイトウ夜話」「インベルが改めてエロベルだと認識された話だな‥」「…またエロベルって」...

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話 コンペイトウ夜話 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話 コンペイトウ夜話
蒼い日記 2007/05/26 15:48
powered by
