大分や広島、愛媛で震度5弱…転倒などで7人が軽傷

結構大きな地震がありました。
大阪もそれなりに揺れたらしい……
らしいというのは、爆睡してて私は気付いてなかったわけですorz
いや、何となく夢うつつの中で揺れてるなぁ、って感覚はあったのですが、
眠気フィルタに阻まれ震度1とかそんな感じにしか思ってなかったわけで。
実家の方は震度4とか3とかで心配したのですが、大したことはなかったそうで取りあえず一安心。
ただ、ここを見て気付いたのが起きた7時30分頃で、それまで連絡してなかったなんて、なんつう親不孝者だ俺はorz

取りあえず、
眠気>>危機感

じゃあ、ひどくよろしくないと思いました。

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
