『桃華月憚』応援中です!
桃華月憚のゲーム版がこの25日に発売になっておりました。
アニ関でも買ってる人が結構いるようないないような。
・あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ[黙々と更新ブログ]
・桃華月憚キタ━━(゚∀゚)━━!!! けど声がねええええヽ(`Д´)ノ +[迷子のぬこ]

天王寺のソフマップを覗いてみたら既に完売。かなり売れてるみたいです。
殆どエロゲを買わないのだけれども、久々に買ってもいいかなあ、なんて思ってたわけですわ。
だがしかし、今日公式からの発表があったのです。

●お知らせ[桃華月憚 ぷろだくしょんのーと]
>・追加シナリオ・追加キャラクターシナリオ・桃華月憚ゲーム本編のフル音声パッチ
>桃華月憚のワード数(セリフの数です)が6万ワードを超える大規模収録なため
>その収録とゲームへの入れ込み、デバッグに声優のスケジュールあわせなども含めおよそ半年かかる事が想定されます。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは未完成品をリリースしたって事デスか!?
発売後の連続パッチとかはありがちとは言え(それも普通じゃないけど)、その完成が『半年後』とは……
多分半年じゃリリースされない雰囲気を感じつつ、こりゃ完全版みたいなのが出るまで待った方がいいのかしらん。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
