桃華月憚は元から逆回しエピソードとへんてこりんな構成をして、なおかつ内容が妖艶かつ淫靡極まるある意味イっちゃったアニメであります。
それは重々解っていたけれども、今回はそれに輪をかけてぶっ飛び方がいつもの5割り増し、それでも5割り増しかという言い方も出来ますが。 あの人気声優たちがアニメのシナリオ執筆に初挑戦!「桃華月憚」脚本家インタビュー(DENGEKI Online.com)
と言うわけで今回は声優の山本麻里安さん担当回だったわけです。多分「原案:山本麻里安」程度の関与だと思うんですが、それにスタッフが力を入れて仕上げてきてるから、凄いカオスだけれども凄い完成度というおもしろおかしい展開に。
普通のアニメならおかしいと言われます、まあでも桃華月憚ならたぶんドコまでも許しちゃいますよ!
BLから女装、同人、ホスト部、○子の部屋とたたみかける展開に実況しててアゴが壊れかけたのは久しぶり。
尻に力が入ってると思いませんか!?

モザイク禁止

胡蝶三姉妹雅研究発表会、略してKoMiKe

ももかがなくころに

章子の部屋

今回のヒロイン

かわいいよ桃香ちゃんかわいいよ


いや、やっぱりどう見てもやり過ぎだ、もっとやれ!
スタジオディーンとスタッフの皆様に乾杯。

テーマ : 桃華月憚 - ジャンル : アニメ・コミック

いつのまにか再開してたんだなw
4時点呼がんばりすぎwww
2007/06/16 20:19 |はづき #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

いつにもましてエロエロ回だったな。
山本麻里安を見直したぜwww
2007/06/16 21:04 |D・D #-URL編集 ]

荒唐無稽かつ高クオリティな内容に眠気も吹き飛びますた。
こういうカオスを狙って作ってるっぽいのがまたすごい。
意図せず出来ちゃったタイプとはまた別の味わいがありますね。
2007/06/16 21:41 |フロe #-URL編集 ]

>>はづき
いつの間にか復活してたんだよ
いつの間にかいなくなるかもしれないけどね!

>>D・D
今期最ポルノ賞獲得間違いなし。
って言うか他のアニメと次元が違いすぎる(性的な意味で)

>>フロe
色んな意味で自由だから、キャラクターの造形以外は無茶が出来るようになってるんでしょうねえ。
販促の一つの手法としては成功してるんじゃないだろうか?
2007/06/17 14:55 |Fs #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
