上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒さんポカーン
いきなりなんですか、この超ファンタジー展開は。
前回に引き続きゲート内では尋常じゃないことが色々起こるようです、って起こりすぎた超展開。

電撃vs電撃
同能力の契約者同士など結構緊迫したバトルが繰り広げられていたハズなのに、いつの間にかファンタジー空間に……
これを引き起こしたであろう『流星の欠片』とはいったい何なんだろう。
マオ曰く「失ったものを取り戻すのはゲートの中だけさ」
ではゲートの中で失われたものはどこで取り戻せるのでしょう。

どう見てもCC
流星の欠片、契約の対価、失われた星空、CCみたいな誰か。
1クール終了間際に様々な謎が出そろって参りましたが、これまとめきれるのかしらん?

次回予告、銀ちゃんメイン回&探偵コンビが再登場。
銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃんー!


350 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2007/06/22(金) 01:58:18.99 ID:myWTYLhU
   ∧(∧
  ((ノりヾヽ.,、、.,、,、、..,_       /i
  ノ(゚д゚从、 .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  ノノ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ `´゙`´´
ところでおまいらはなんで銀様がそんなにすきなの?

363 名前:LIVEの名無しさん 投稿日:2007/06/22(金) 01:58:56.88 ID:raLZO2Kk
>>350
そ う い う ふ う に で き て い る

アニ関はほんま銀ちゃん好きだのう
スポンサーサイト

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君は僕に似ている 黒の契約者12話

 ゲートがあるのは東京。ゲートの影響ってどこまで届いているものなんですかね?空が偽りのもの?何かに覆われているのは地球全体の事として、契約者が発生したりとかそういう影響ってやっぱりゲート周辺に集中してるものなの

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1あの日、君と眺めた夜空。流れ星を見つけた君は、願いごとを沢山聞かせてくれた。瞬く無数の星の下・・・その笑顔をただ見つめて・・・。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第12話「なくしたものを取り戻すと...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第12話を見ました。第12話 なくしたものを取り戻すとき…(後編)「あ、流れ星。お兄ちゃん、また流れ星見たよ」「じゃ、今度は願い事をしてごらん。」「願い事?」「うん、流れ星っていうのはね、神様が天の蓋を開けた時に漏れる光なんだ。だ..
MAGI☆の日記 2007/06/23 07:51

黒の契約者をみました。

おぉ・・・(;´瓜`)なんだあの、子供時代の黒の声の合わなさっぷりは・・・キャラと声とあってねぇと思うぜ;;;爽やか過ぎ・・むかしの黒は確かに妹もいて「良いお兄ちゃんだったんだろう」と言うのはわかるけどね。入野君の声が爽やか過ぎンだって;;いくつだよ・・..
鳥飛兎走 2007/06/23 16:16

作風は黒いのに、セカイ系&らき☆すた的なお話なのが素敵 DARKER THAN BLACK 黒の契約者感想 第12話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編~感想

今回の要点は、ニックさんの「夢」を黒<ヘイ>さんが「観測」した事で、「世界」に影響を与えたという事と、「流星の欠片(=流れ星)」が願いを叶えるという点で、黒<ヘイ>さんと、ニックさんの過去が繋がった事の二点。黒

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話

サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編』。 メルヘェンな出だしとパイの声の幼さに えも言われない程の“違和感”を覚えた今回のDARKER冒頭。 ってかパイの声、年齢と合ってないっすよね?! 幼過ぎっすよねぇ?!それともあんなモン??
風庫~カゼクラ~ 2007/06/23 17:25

黒の契約者    第11・12話

う~ん結構期待してたんですけど結局なぞはほとんどわからずじまい今回も地味めな展開でしたねまぁ面白かったですけどまずアバン子供のヘイが可愛すぎるのですがパイもかわええな今回ヘイはかなり感情をあらわにしてましたよね怒りまくってたしまぁそこが優しさな部分なん..

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第12話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』

「契約者が、夢を見るはず無いもんな―」前回、ヘイの様子がおかしくなったところで終わったので、ヘイの過去(特に妹さん絡みで)に触れるのかなぁと思っていたらば、そういうわけではなく。小さい頃、妹と一緒に星空を見

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

『ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかというのだ。
Spare Time 2007/06/23 23:22

Darker Than Black #12『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)』

子黒のCVは入野自由くんデス冒頭、いきないりかわいい兄妹でぶほっっ!!でした。白・・・こ、声が子供だ・・・!!思いっきり舌ったらずだ☆いくつなんだろ。
C'est La Vie 2007/06/23 23:34

DARKERTHANBLACK黒の契約者第12話壁の中、なくしたものを取り戻す...

「対価は違えど同じ能力の契約者だったヘイとニック。流星の欠片が光り輝く時、不可思議な出来事が起きた…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第12話壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」「結局、契約者はニックだったわけだけど。カリーナを殺した理由は一体なんだっ...
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。