買おうと思い立ったのは今日のお昼
あれ、おかしいんだぜ。
一昨日スレに貼ってあるのを見て存在を知り、昨日ふたばでスレが立ってるのを見ただけなのに、どうしてうちにあるんだろうね、ねんどろいど! そう言えば何か大雨の中なんば行って買ってきたような気がするようなしないような……ああ、ほんと物欲って恐ろしい。
超監督 不機嫌ハルさん

これが現在のデフォルト 角度つけてみた

と言うわけで、ハルさん可愛いね。SDキャラながら非常に完成度が高くなっております。顔は口パカと不機嫌とあっかんべーの三種類、手のパーツ数種類で組み合わせ次第で何種類かの腕になります。なアクションフィギュアなので色んなポージングを楽しめる仕様。ポーズの取らせ用はセンスがいりますがね……
個人的に不機嫌顔が思ったよりもいい。ハルヒは欲求不満がちょうどいいと言うことなんでしょうか!?
不満点があるとすれば腕章が緩い固定になってしまう点。小さいパーツなのでポロッと取れてしまうんで無くしてしまうと辛いです。

定価3000円のところを、とらのあなでは2700円で扱ってました。他の日本橋の店舗では3000均一、天王寺ソフマップは予約分完売で店頭分無しと、結構入手に格差が生じてるのかしらん。
サイズ的にもほどよい大きさですのでさみしい机周りのお供にいかがでしょうか。
左スピーカー上

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

おまww買ったのかw
ねんどろいどかわいいなー
オレはマックスの1/8のだけ持ってるわ。。
2007/07/01 00:01 |はづき #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

>>はづき
知らん間に買いに走ってたぜ。
正直フィギュア類はいまだ抵抗の大きいんだけど、こういうSDモノはすっと買えてしまう辺り、
大分染まってきているのかもしれない……
2007/07/01 04:29 |Fs #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
