上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひだまり大江戸ロケットと裏番組ばっかり見てたから基本的キャラの名前しか知らんけど最終回のセイントオクトーバー。
まあ最終回と言うことで状況としては緊迫したシーンの連続なのですが、なんだこれw
問題の画像。突っ込みどころ大杉

コナミは時々おかしいことをしますが、これはまたなんかぶっ飛んだ壊れ方をしてくれてます。正直このシーンのためだけにこの記事書いたようなものなんて口が裂けても言えない。
緊迫感台無し、でもコレがコナミアニメの神髄なんでしょうか!?
大人ユアン君はちょっと見たかったかも

いい嫁さんもらいやがって!ハヤテとつながった

コトノの前にユアン君、では子安の前に社長は戻ってきたのでしょうか?

全員復活エンドで大団円。最後数回しかちゃんと見てないけどまとめ方としては綺麗にまとめてくれているような気がします。やや年齢低め向けのストーリー展開が気になるところではありましたが、許容範囲に収まるのではないでしょうか。っていうか元はそっち向けの企画じゃなかったんだろうかと勘ぐってみたり。もったいないなあ、これなら自分が子供の時損した気分じゃないですか(´・ω・`)
しかし白ロリが百合でなくなったのがいただけないという意見には賛同したい!
勝手に百合物と妄想してた我々が悪いと言うことです、ごめんなさい!
スポンサーサイト

テーマ : セイントオクトーバー - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。