放送開始時は散々な言われようだった『ひまわりっ』ですが、
最近ようやくそれなりに関ロで受け入れられるようになったかな?

 まあ大部分はこの人の人気に支えられている気がしなくもないけど。
あひゃひゃひゃひゃ


さてさて、今回は中間試験のお話。
びくぅ
ぶつぶつ喋ってたぼうよみひまわり、端から見なくても怪しい人にしか見えない。
しきみさんは風邪ひいた状態で試験受けてました。

グロ
ひまわりはお見舞いに行くわけですが、病人にコレはないだろw
で、実技試験。
仲の良い6人と殺し愛ならぬ密書の奪い合い、最低得点者は落第と何とも厳しい試験に。
 っていうかこのクラスか、つきよ姫。
飯食うな!
この後やすなが密書を取って試験が開始。

ここ、シリアスですわよ
やっぱり体調の悪いしきみに薬草の差し入れ。甘い、砂糖水のように甘いぞ、ぼうよみ!
誰かが落第するのなら、初めから正々堂々と戦った方がいい、とおっしゃるしきみさん。

あひゃひゃひゃひゃ2 正に漁夫の利 ミエタ
で、こちらは密書争奪戦。漁夫の利を得たのは壊れたありんす(ヒメジ)。
しかし、空からの来訪者に足をすくわれたり、汚物をぶつけられたり……なんか扱いひどいぞヽ(`Д´)ノ
はやと殿とひまわりのバカップルと、3馬鹿は緊縛プレイ。
助けてくれたしきみさんはええ人やぁ。

正直ありがたみがない ドリフ? お前にサ○が救えるか!?
そして本日のセクシーカットと、凄い顔。
祟り神になっちゃ駄目だ!おっ◆とぬしさまっ!

エルフ耳万歳
結局密書はひまわりの手に ……と思いきやここでダークホース登場。
結局、密書と良いところだけ持ってちゃいました。

そして結果発表。
ひまわり落第かと思いきや一般教養満点でなんと1位、そりゃ驚くわw
月夜姫もおるよ
取りあえず一人も欠くこと無く、進級できr……あれ?中間試験で落第云々が決まるのっておかしくなーい?

アイスマン ダンシングウィズマッドネス

次回はこれとこれがどう繋がるのか全く分かりません。


話としては王道、ブレイクも無いがはずしも少ない。
特徴と言えばやっぱり声優さんですか。
相変わらずすごい癖のある声ですが、これはコレでいいような悪いような。
 でも、放送の被りも無いことで欠かさず見てそうだから、既に調教されつつある人は結構沢山いる気がするのです。
 ひまわりは1クールらしいのでもうすぐ終わってしまうのはそれでそれで寂しいな、と(´・ω・`)
後、しきみは髪を下ろした方がよかったなぁ。

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわりっ! 第10話

中間試験で密書をめぐって真剣勝負という話。筆記試験と実技試験があるとは大変そうですが、大変なだけじゃなくて厳しさも尋常じゃないです。仲良しで6人組作って1人落第は、確かに忍者には必要な厳しさかもしれないですけど。やはりというか、普段はしきみがトッ....
パズライズ日記 2006/06/13 14:00

ひまわりっ! 第10話「忍びに情けは無用なのです」

ひまわりっ! 第10話「忍びに情けは無用なのです」 中間試験のお話し。
恋華(れんか) 2006/06/14 08:44

ひまわりっ! 其の拾 忍びに情けは無用なのです

 鐘の音が響く霧の里。学園は中間試験の真っ最中。【ひまわり】は自分に言い聞かせていた。【ハヤト】を守る為に頑張り良い成績を取る。筆記試験の成績は【ヒメジ】【ゆすら】【あざみ】ともあまり良くなかった。【ひまわり】は毎日の積み重ねが大切だと言う。一方【しきみ
powered by
