コードギアス反逆のルルーシュ24話、25話の番宣がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
藤堂さんがかっこいい!ヌゥさんが生きてた、万歳!

ロイドさんが俺のロイドさんが!ジェレミア卿の大活躍

ルルーシュのトウキョウ攻略作戦の結末は……


本日のMBSアニメシャワー内でアニメ間の番宣としてきましたよ!
注目すべきはオレンジとヌゥさんとニーナですかね。最終回前後で周囲の環境が激変した彼らはいったいどんな結末を迎えるのでしょうか。そしてゼロ@ルルーシュの国盗り物語は……
カットだけ見ると相当の完成度を期待できそうです。
ハルヒと言いルルーシュと言いこの週末は狙ったかのようにビックニュースが続きますねえ。

しかし放送日が試験前ですがな……orz

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス STAGE 24&25、放送日決定!

「ななついろ★ドロップス」終了後に、トンデモ告知が。
話し処A's 2007/07/08 04:35

コードギアス STAGE 24&25、放送日決定!

「ななついろ★ドロップス」終了後に、トンデモ告知が。コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE 24 & 25 スペシャル7/28(土) 2:25~3:25 放送決定!キター!!ついに放送日が決まりました!(※MBSでの
話し処StrikerS 2007/07/08 04:40
powered by
