さぁーて今週のらきすたは?

新キャラ小早川ゆたかと岩崎みなみのお披露目回。
彼女たちのおかげか、もしくは前回の印象が強すぎたからか、いつもと比べると展開が非常に大人しく感じました。
最近、らきすたの過去回を携帯のムービー用にエンコードして確認がてら見直していってるんですが、やはりここ最近はっちゃけっぷりが目立ってたので、一端箸休めということなんでしょうかね?
みwikiさんの対抗馬いつもの面々
ザ・ゆい姉さん

さてザ・よい子のゆたかとクールビューティみなみさん。これはパヤパヤを予感してもよろしいですか、よろしいですね!
そして相変わらずちょっと駄目なレギュラーメンバー、とみに駄目なゆい姉さん。うーん、こういうお姉さんが欲しいなあチクショウ。

多分これ以上続くと賛否両論
そして今回もかよ!白石オンステージなED。
しかもハレ晴レユカイで格ゲーってカオスっぷりに磨きがかかってるって言うか、もうなんだか可哀想だからやめてあげて!
もしかして第2クールは全編コレですか?そんなチャレンジブルな事やっちゃっていいんですか!?

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「らき☆すた」第14話/ひとつ屋根の下

まずは宣言っ★= 私はこれからも、ツリ目なツッコミ娘を全力で応援してゆくことを誓います♪ == ▲気分上々↑ =ゆい姉さん…坂道発進はアクセル少し(?)吹かし気味がコツですよね!イキオイ余ってジャンプしてる…(汗)= ▲最終兵器な彼女が登場 =いや~、背中から羽根が
或る書店員の戯言 2007/07/12 02:36

(アニメ感想) らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。

らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

よろしければ押してやってください→  
初音島情報局 2007/07/13 12:12
powered by
