-追記-
午前10時12分現在
etc3、sports2を除いた全サーバが復帰。
安定してるかどうかはワカラン。

……やっぱまだ重いかも(´・ω・`)



【OCN】verio障害【plala】 17
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1150625618/291

291 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:06/06/19 06:23 ID:Fqe3CBOM
209 :◆MUMUMUhnYI@むむむ ★ :2006/06/19(月) 05:32 ID:???
寝る前に、状況まとめておくか。

1) 2006年6月18日20:35 JST 頃から、断続的な接続障害が発生しはじめた
2) 2006年6月19日01:10 JST 頃から、より大規模な接続障害が発生した
3) 2) が 1) のために起きたのかあるいはそうではないのかは、現時点では不明
4) 現在、現地スタッフが調査・対応作業中
5) 現時点では 1) 2) とも、少なくとも私のほうでは原因を把握できていない
6) 2) になるまでは私が見る限り、2ch/BBSPINK のサーバにはまったく障害は発生していなかった
7) ただし 2) になってからは私もほとんど様子を見ることができなくなった



大規模障害継続中。
これはしばらく駄目かもしれんね。

テーマ : 2ちゃんねる - ジャンル : コンピュータ

注目の第二戦
日本 0-0 クロアチア

んー、まあ頑張った方かな、と。
正直0-3位で負けると思ってたのですが、何とか持ちこたえてくれました。
前半は前の反省か、かなり積極的に攻撃してましたが、後半がねぇ。
守勢一方でなおかつ同じ様な展開ばっかりでもう本当に心臓に悪い。
しかも「川口の好セーブが目立った=DFは何してるんだ」ってとこも気になりました。

実況はサーバーへの経路障害のお陰でろくに出来ませんでしたよ('A`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

木曜日の救世主にして、いわゆる『化けた』と言う表現を定着させた「まじかるぽか~ん」
今回を含めて二回、惜しいとの声多数。その意見には大賛成である。

じー筆者は鉄子党
何が始まるのかと思えば……
れっつすぴーくいんぐりっしゅ!

続きを読む »

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

負けた……
日本は終了前に弱いとは言え、今回のはやられすぎ(´・ω・`)

テーマ : スポーツ - ジャンル : ニュース

大分や広島、愛媛で震度5弱…転倒などで7人が軽傷

結構大きな地震がありました。
大阪もそれなりに揺れたらしい……
らしいというのは、爆睡してて私は気付いてなかったわけですorz
いや、何となく夢うつつの中で揺れてるなぁ、って感覚はあったのですが、
眠気フィルタに阻まれ震度1とかそんな感じにしか思ってなかったわけで。
実家の方は震度4とか3とかで心配したのですが、大したことはなかったそうで取りあえず一安心。
ただ、ここを見て気付いたのが起きた7時30分頃で、それまで連絡してなかったなんて、なんつう親不孝者だ俺はorz

取りあえず、
眠気>>危機感

じゃあ、ひどくよろしくないと思いました。

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

powered by
